やねの日記

日々の出来事や思ったことを綴るブログです。

プロデューサーズを観てきました

プロデューサーズ観てきました!!

 

ミカン食べ終わったら忘れないうちに久々に感想ブログ書こう!と思ったのにミカンのヘタが指に刺さって刺抜きしてたら書く時間が無くなりました………(泣)

 

めっちゃ走り書きですが、今書かないと一生書かなそうなので、特に印象に残ったところだけでも書き残しておきます…!

 

レオ

吉沢さんってこんなに歌上手かったの!?想像を超えて、すごかったです…

ブランケット握りしめてヒステリー起こしてるシーンはまじで面白かったです、ぶっ飛んでた…!

表情もシーンごとにクルクル変わって楽しかったです

途中何度もほんとにそこにいるのが不思議で双眼鏡と肉眼とで交互に見て考えてました(笑)

 

マックス

走馬灯、と言って1人で歌いながら回想するシーンが凄かったです、役者のモノマネも楽しかった!そして歌が上手い………

 

ウーラ

歌を聴いてたらえ!?うますぎない………?ってなって焦りました、後で調べたらアラジンの実写映画の日本語吹き替え版でジャスミンやってる人でした、、、!

お得意のダンスが可愛くてクスッとしちゃいました!

 

カルメン

オネェ役だけどかっこいい、スタイルいい、顔もいい、新たな推しを見つけちゃったかもしれないと思いました、そして歌が上手い、、、(何回言ってるの)

テニミュに出てた人らしいです、それはイケメンなわけだ…!

 

フランツ

佐藤二朗さんも歌うまいの!?俳優うたうまの人多すぎませんか、、と思いました

アドリブが輝いてました、突然出てきたセキュリティー田中とはなんだったのか……

ドラマなどでよくやっている早口も生で聞けて楽しかったです(笑)

フランツ、マックス、レオの3人で話してるシーンでアドリブしてたらレオに「休憩してるでしょ!」ってツッコんでたのは笑いました笑フランツとマックスが元気すぎるんだよ…!笑

 

ミュージカル華やかで楽しいですね!!おばあちゃんズも良かったです笑

 

3階席でしたが真ん中だから全体見渡せましたし、双眼鏡もあったので顔もよく見れて満足でした!